プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IPO申込&抽選結果
予定通り、インターメスティック落選です☆

イートレポイントゲットです。

逆に当たってた方が悩ましいですしね。

リアルコムは全力で取りに行きますよ!

~コムは上がりそうなにおいがするぞキラ

全く根拠はございません・・・

落選
インターメスティック@イートレ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
アークランドサービス
ジーエヌアイ
インターメスティック

ともにスルーの予定です。

一つくらいは申し込んでもいいですけど、今のところイートレでポイント狙いのみ。

株の勉強しなきゃ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
IPOも小休止をはさみ、BB再会です♪

正直、今の地合いを考えるとBBするかどうかかなり悩ましいですが、チャイナのような事もあります。

銘柄選び・・・難しいというかイマイチどうすればいいのやらわかりません。

勉強し直したいと思うんですが・・・

ん~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
今日はチャイナ日創プロニティの上場日ですね!

個人的には、どちらも手を引いたものです。(チャイナは補欠を申し込まなかっただけです汗(だらだら)

まさかのシーズメン公募割れ´д`トホホが影響しなければいいのですが・・・

日創プロニティをキャンセルは多分間違ってなかったと思います。

それにしても地合いが悪い。

IPO神話はいずこへ!?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
レイザーラモンがやってくるようになりました。


見に行けませんが、こんな田舎にも来るんですね~、意外。


芸能界は厳しいですね・・・


やっぱ上がりすぎって良くないんですかね。


っと、無理矢理IPOにつなげてみました。


BBが無いので暇です。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IPO当選報告
日創プロニティ当選


前にも報告しましたが、日創プロニティの当選画像をあげておきます。

・・・辞退画像ですがwww

購入された方、コーセーアールイーで希望が持てたのではないでしょうか??

上がるといいですね♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
耐えました!!

初値\152000!!

手数料を入れても若干のプラスBrilliant.です!!

この後上がりそうな気もするけど、とりあえず割れなかった奇跡に乾杯♪

-------------------------------------------------

当選されてキャンセルしなかった公募組の方々、自分を含め良かったですね♪

3社上場と言うことで、全く買いが入らず1円スタートか!?なんて思いましたが、何故か頑張ってくれちゃいました。

他のフルスピード、ディアライフは順調に買いが入っているようで、期待できそうですね。

当選の方々、おめでとうございます!

でも、やっぱ今日の勝ち組は割れなかったコーセーアールイーに決まり!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
コーセーアールイー、なんとか頑張ってもらいたい!!

頼む、初当選が苦い思い出とか勘弁してくれよ汗(だらだら)

やっぱ適当にIPO申し込んでも儲かる時代は終わったという事でしょうか?




株についてもちゃんと勉強しないと、駄目ですね。

勉強し直します。普通の株式投資を行うことも視野に入れつつ。

さて、結果は如何に?!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:IPO申込&抽選結果
ついに、明日です。コーセーアールイー。

ま、間違いないと思います。このたびの損は授業料としてありがたく納めさせて頂きます汗(だらだら)

とりあえず成行で注文を出しておけばいいかな?



落選
キトー@野村
エルクリエイト@みずほ、イートレ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
日創プロニティ、華麗にスルーです!キラ

サムティ、当選された方々は残念な結果でしたね↓

地合いの悪さがハンパではなさそう。あそこまで下がるとは正直思ってませんでした。

コーセーアールイー、とりあえず12万くらいは!

てか、少額だからそんなに落ちようもないよね!?そうだよね!?



誰かそうだといってください・・・・・
| BLOG TOP |

copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
