プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FX
凄い円高です。

今週が山場と言われているようですが、それが本当かも正直もう分かりません。

完全にレバレッジが高すぎます汗

約3.5倍なのですが、もし去年の8月の安値を更新するようだと市場から強制退場となってしまうかもしれません・・・

そこらへんがデッドラインとなりそうです。



さすがにこれだけ短期間で急落すれば、必ず反発は起こる、はずです。

その反発で、うまくポジションを減らし、レバレッジを出来れば2倍程度に減らしたいものです。

この調子だと、レバレッジを減らした後も安値で拾うチャンスはいくらでもありそうです。

スワップ派は資金管理が本当に大事ですね(涙)

それにしてもこの円高は異常ではないですか?





こうなったら、日本の借金が実は2倍ありましたwwwくらいのサプライズでも希望しておきますか♪

これだけ円高になると輸出産業に影響があるからそろそろ何か起こってもおかしくないと思うのですが。



とりあえず、豪ドルは80円台に突入したらかなりやばそうなのですが、今にも入りそうで正直破滅への道を進んで言っている気がします。

8月の円高で強制退場していった人々の気持ちが少し分かってきた気がします。
 
コメント

まだ、いけそうでsね

まだレバ3.5倍なら持ちこたえられそうですね。
常時200倍の短期トレ-ドのクセに2Lotロングしているので、ロスカットしようか悩んでいます。
また、108円台には切り返しそうですし、どうしようかなぁ?

持ちこたえれなくは無いと思うのですが、今回の円高が今年最初で最後とは言い切れない気がするんですよ。
正直、自分はテクニカルもファンダメンタルも勉強不足、というかほとんど何も知らない状態で最初ちょこっと儲かってしまった一番痛いパターンなので、市場からの退場だけは避けたい状態なんです。
それで、今回のロスカットで三倍を切れば一年間くらいは持つでしょうし、その間のスワップと追加投入資金やらで勉強して再チャレンジしようかなと思っているところです。
うーん、何か起こらないかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
