プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:FX
さてさて、利下げがありクロス円をはじめ大きく反発しました。

来週あたり追加利下げがあるかも?という事ですが、おそらくそれも織り込まれてくるでしょう。

前回の投稿の時には、利下げ発表前と同水準でしたが、それはあまりに急激な↑だったので若干反発したのでしょう。

今は順調に少しずつ円安に戻っていっています。

どこで損を確定するか迷います。

今のレンジで固定ならそれはそれで構いませんが、いかんせん高金利通貨はボラティリティが高くなりがちですので。

もう一度同じ局面がないとは言えませんし、逆に追加利下げが無かった場合、一気に円高が進まないとも言えませんし。そこが怖い。

一番良いのは、買い平均くらいまでいったん上げてくれるのがありがたいですが、さすがに利下げのみで1月当初まで戻るとも思いませんし。

おそらく今回程度の円高は近いうちにあると思うので、今回の値を頭に入れつつポジションを取り直したいですね。

緊急利下げで、ある程度円高進行の波も緩やかになるのでは?と楽観視しています。





とりあえず明日、アメリカの株安が収まれば、ロスカットラインを上げて様子見、という事にしようと思います。

とりあえずは豪ドル1枚を90円に置いています。今回は耐えました♪

それにしても、今日だけで含み損が20万円くらい解消されましたよ。精神衛生上良いことです☆

我慢して、今ポジって居たらなぁ、と思わずには居られませんが、それは自分の実力不足なので仕方ありません。

春休みはテクニカルの本を買ったり、ファンダメンタルはブログを見て回ったりしてまずは単語から入れる、と。

負けず嫌い精神で頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。