プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FX
昨年12月半ばから徐々にポジションを増やしてきました。

今現在、確定したスワップが+26378円でしたえぇ

トレード画面のポジション別のところには、買値と売値による損益しか出ませんので、実際に計算してみるしかありませんね♪

ちなみに、今現在全てのポジションを決済すると-70000円程度なので、一時に比べるとかなり精神的に安心な値段になっていますw

実質現在は-45000円くらいです。スワップひと月分ですね。




徐々に円安になってきましたので、良いところでポジションを若干減らしつつ、次の円高に向かいたいと思います!

当面は豪ドルを2枚に、南アを10枚程度に減らし、今回の円高の値を参考にしながらポジって行けたらいいなぁと思っています!

基本的に買値まで上がらなければ切らないつもりなので、もし上がらずに反発して下がり始めたら鬼ホールドします怒

とりあえず持ちこたえてくれたので、次回も持ちこたえると踏んでいます!

それまでに、今年一年くらいのトレンドを読めるようにテクニカルを勉強していこうと思っています!



それにしても大学の試験がめんどくさい! 
スポンサーサイト
コメント

ゆーさん!
しばらくブログを更新してなかったのでコメント見てなくてすいません!

僕は割とレバレッジが高いと思うのですが、少し下にストップロスを置くように心がけています。
ただ、高値で買ってしまったぶんはストップをおくことができてないので、すごい含み損です・・・

この円高、お互い乗り切りましょうね!!

返信どうもです☆

僕も先週の円高で、遠い昔に指していた指さらないであろう指値がどんどん約定していき、たまらず追証を入れました↓
今現在はかなり持ち直していて、だいたいスワップ1~2ヶ月分くらいのマイナスです。
ジリジリあげているようですが、もういっぽ僕の開閉金までは上がってきていませんね~

とりあえず耐える期間だと思って、耐え続けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
