プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:IPO申込&抽選結果
地合いが悪すぎて、正直BBする気になりません・・・

一応イートレのみしておきます。今後に備えてね☆

当たったらどうしよう・・・?汗;

リアルコムのみ、他の証券会社からBBするか考え中です♪

多分すると思います!

ニックスは、リスクの割に利益が出そうにないのでパスですね。



皆様はどうされるでしょうか???





申込
バンテック@イートレ
ニックス@イートレ
リアルコム@イートレ

スポンサーサイト
コメント

はじめまして~
私もこれからのIPOすごく悩んでいます
ニックスは、申し込もうと決めましたが
リスクの割に利益が出そうにないですね^^;

私も ゆーさんと同じころからIPOを始めました
ゴルフもド下手ですがやっていますよ~
また オジャマしますね♪


はじめまして~
IPOの存在にもっと早く気づいていれば、と思わないときはありません。
後一年早く始めていれば、冬の時代ではないただひたすら申し込む夢の時代を経験できたというのに・・・

ニックスは僕も申込しようかと思っています。
20万いかないし、多分大丈夫でしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
