プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:IPO申込&抽選結果
リアルコム全力申込のブロガーさんは割といらっしゃるのですが、ニックスは微妙ですね。。。

割と申し込む方が多いのかなぁ?という気がします。

主幹事だけ申し込んでみようと思っています♪

ま、額も額だし、割れたところで数万でしょう汗

この夏のバイト代の数分の1が吹き飛ぶだけさwww

...orz



申込
リアルコム@大和

スポンサーサイト
コメント

ニックス申し込みました

新光証券、イ-トレ、松井から申し込みました。割れても1,2万円でしょうし、割れなくても利益は1,2万円でしょう。「ほぼ割れる」とはいえない銘柄なので、このチャンスは狙わなくては、と思うのは私だけ?

ニックス、まだ大丈夫だと思っていましたが今日までだったんですねw
締め切り勘違いもお告げと思ってあきらめておきます。
上がるといいですね!

みずほでリアルコムはネットで申し込めないみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
