プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FX
今年最後のIPOもスカッとはずれたところで、今年の成績を発表します!

IPO
当選・・・2(うち1つキャンセル)
利益・・・\2,000
年利・・・0.2%
本格的に資金を集め、参戦したのが今年からですが、さすがにこの結果は他のブロガーさんと比べてゴミ過ぎます。
主幹事にはほぼ申込み、常時一銘柄につき4つ以上申し込んでいるのにナンデスカこれは。
尋常じゃないリアルラックの無さですか?それとも本当はこんなものなのでしょうか?
来年に期待です。

FX
利益・・・約\75,000
年利・・・15.6%(ただし始めたのが11月)
素晴らしいの一言です。
もともとはキャンペーン狙いで始めたのですが、資金の拘束のされ無さがIPOと非常に合っていて、急激な値段の変化にもIPO資金を使えば耐えきれますし、非常に相性の良さが光ります。
そして、ストップロスさえおければ利益が出ると言うことも分かりました。
これだけ儲かったのはおそらく運もかなりありますが、勉強をしていけばきっと実力で儲けられるようになるとおもいます!
全部は勝てない、だが最終的にトータルすれば勝っている、という状態を目指したいと思います!


来年は、IPOも継続して続け、FXはレバレッジを高めにして少ない資金でやっていこうと思います。
スワップ狙いなので、急激な円高時に仕込み、その後の円高にはIPO資金を利用してやっていこうと思います。
全資金をFXに投資すると仮定して、レバレッジを3倍から5倍に抑えられるような投資規模でやります。




それにしてもIPOが当たりません。
IPOが月1くらいで当たっていれば、FXには出会わなかったかもしれませんね。
何が功を奏するか分かりません。
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
