プロフィール

ゆー

Author:ゆー
K大学に通うゴルフ好きな大学生。
去年の11月からIPOを始めるも未だ大物ゲットならず。
果たしてゲットなるのか!?


当選報告♪

【2008年】
なっしんぐ♪
0勝1敗

【2007年】
コーセーアールイー+\2000
日創プロニティ(キャンセル)
   ΣΣ(゚д゚lll)
2勝226敗...orz

↓アカウント管理には欠かせません!


現在のポジション

【完全スワップ口座】
南ア/円*27 L
NZドル/円*1 L

スワップ合計:900円/day

【スイング口座】
ノーポジ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
IPOが無いので、完全にお金が遊んでいます!

FXの口座の方は、順調に働いてくれているというのに・・・

今年は、IPOの時に必要な分だけ口座に入れ、それ以外はレバレッジを下げるためにFX口座に入れていこうと思います。

一応、持っているお金に対するレバレッジで普段レバレッジを考えているのですが、実際に口座に入れていなかったらいざというときに対応できませんしね♪



それにしても、先週末の円安の動きに南アが全く追随していきませんでした。

今までは、だいたいクロス円が円安に動けば円安になっていっていましたが・・・

何かあったのでしょうか?まぁ、6万しか持っていないので、特に心配はしていませんが、暴落があったら買いたいですね♪♪

とりあえず、今のレバレッジは資金全体で考えればおそらく2倍に全然達していない程度です。

2月3月は円高に動く傾向があるみたいなので、円高に我慢しつつ、更なる下落に耐えつつポジションを取って行けたらなと思います。

短期ならショートも有りかな、と。

でも、ポンドには手を出すのをやめときますww
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
皆様、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

年末年始の乱高下では、ポジっては下がる、上がって喜んだら下がるという一喜一憂の毎日でしたが、何とかいくつかポジションを取ることが出来ました♪

今年は、当面デイトレはせず、基本的には円売り外貨買いのスワップ狙いでいこうと思っています。

デイトレはどうも性に合っていないのか、利確タイミングが悪く利益が出ません。

今年は、大学四回生になり、研究室配属等忙しいかと思いきや実はそうでも無いと思うので、本業のFX(笑)の方を頑張っていこうと思います。

IPOは片手間で♪
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
本日、ワイヤレスのキーボードとマウスを購入しました!

ワイヤレスって、遅延があって使い物にならないかと思っていましたが、2.4GHzの製品は距離が10mほどでも認識するようです!

やはり、メーカー品についているやつと違って、ちゃんと特化したものを買うといいと思います!

まったくFXと関係のない話題でした汗;

とりあえず今仕込んでいるスワップ用の方は、円安が良い感じに進んでいるので精神的に余裕を持って見ていられます。

ですが、今はレバレッジが1倍を切っている程度しかポジションを持っていないので、どちらかといえば投機筋が動き出して急落して欲しいかなw

長期的な円高はゴメンですけどね♪
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ


以前から使わせて頂いているものなのですが、これは本当に便利です。

いちいち口座番号を入力したりする必要もありませんし、何よりどの口座にどれだけお金があるかわかるんです!

本当に便利ですよ~~~

おすすめ☆
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ブログ
http://img.accesstrade.net/m/usen/backda/234x60.gif

実は、今のプロバイダと契約したのが2年半前で、契約した後の2年間は非常に月額使用料が安かったのです!

しかし、キャンペーン期間が終わってしまい6000円をサクッと超えてしまったので、今のを解約して新しいプロバイダと再契約を模索しています!

月額4000円強と、6000円強では、一年二年を考える際にめちゃくちゃ変わってきます!

スワップで月10000円も無い(といっても今はノーポジですがorz)僕にとって、ある意味最強スワップです。

しかも、為替と違って為替差損リスクはありません!(笑)にっこり

ADSLから光に変えると、ほぼ同じ値段でスピードアップ・回線の安定が得られるかもしれません!

意外と数年前に契約した回線というのは、高かったりしますので、是非見直してみてください!

FXやIPOで儲けるのも嬉しいですが、出費を減らすことこそ小金持ちへの第一歩です!

一度、ネット環境を見直してみてはいかがでしょうか?
 
| BLOG TOP |

copyright © 大学生のIPO+FX挑戦ブログ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
